綺麗は汚い

好きなものは宝塚

私立探偵ケイレブ・ハント/GREATEST HITS!

雪組公演観劇して参りました。

大劇場で観劇するのは信長のムラ千秋楽以来なので3ヶ月ぶりでした。

やっぱり宝塚って最高ですね。



「私立探偵ケイレブ・ハント」

なんだかよく分からなかった…(小声)

見終わった後に

「で、何が言いたかったの?」

って思わず声に出してしまいました。

起承転結?何それおいしいの?的な。

けどちょいちょい笑いが起こる所があって、そういうところは楽しめました。そういうところだけね…(小声)

まぁうちの母ちゃんは始まって5分で寝てました。それだけ。



「GREATEST HITS!」


よかった(大声)

セットも豪華で楽しかった。

稲葉先生のショーってセット豪華だよね!!

GOLDEN JAZZとかさ!!

やっぱりセットが豪華だとテンション上がるよね!!!

Forever LOVE!!でのしょぼセットの恨みは一生忘れません(真顔)

ゆうみちゃんのマテリアルガールとかほんっっっと可愛くてビックリした。

ちぎみゆってイイヨネ!!!

わたしそんなちぎみゆかわい〜とかいうタイプじゃなかったんだけどちぎみゆいいわ、素敵。

オペラ無しで全編見たのだけど、なんか雪組の雰囲気が好きだな〜って思いました。



幕間にモスコミュール飲みました。

母と飲んだのですが、母が「飲んだら頭がスカッとする。あ、もしかしてそのためのアルコール?」って言ってて笑いました。

ショー前に頭がスッキリしてよかったです。オススメ。