綺麗は汚い

好きなものは宝塚

愛さずにいられない

こんにちは。

タイトル通り、愛さずにいられない

誰をだよ、まさおちゃんをだよ。

ってことで主に真咲さんを愛でるだけのブログです。


真咲さんが宝塚という世界をご卒業されて早1ヶ月と少し。

いろいろありましたね。

インスタはじめてくださったり、ガラコンへの出演が発表されたり。

喜びに溢れる真咲さんファンの方々を横目に私は1人外の世界に置かれているような感覚に陥ってしまいました。(いきなり始まる自分語り)

「真咲さんって前に進むのが速すぎて私たちそのうち追いつかなくなっちゃいそうだよね(笑)」

と友人と語った日がありましたがそのうちではなくその時はすぐ来ました。

そして置いていかれた私は(私は宝塚歌劇団月組の龍真咲が好きだったのかな…)とか1ヶ月間悩んでいました。


が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(どうした)


周回遅れだった私が気持ち的になんとか追いつけた気がするのでブログを始めた次第で、ございます。。


約1年半前の真咲さんがただ喋るだけのDVDを久しぶりに再生してみたらなんだかつっかえてた物がストンと下に落ちました。

やっぱり真咲さん好き愛してるフォーエバーラブ。となる私はやっぱり単純脳でした。


真咲さんって言うことやることが大胆で、ネットの記事や公演のレポではそういうところばかりが取り上げられてアンチの皆さんからは叩かれることが多かったけれど実際の真咲さんは細やかな気配りが出来る人なんですよね。

ほんと面白いところばかりじゃなくそういうところを取り上げてほしいなってずっと思っておりました。

まぁ今更何を言っても仕方あるまい。


好きな人だけが好きでいいじゃないか!(満面の笑み)