綺麗は汚い

好きなものは宝塚

雪華抄/金色の砂漠

観劇して参りました!!!!!いや〜好き!!!!個人的には雪華抄もコンサバ(と言うらしい)もどちらも最高でしたまる雪華抄チョンパから始まる和物ショー。とても華やかな始まり。今回は1階下手で見たのですが、2階のセンターでも観てみたかったなぁと思い…

アーサー王伝説

10月30日、行ってまいりました。アーサー王。月組新トップスターのプレお披露目。結果的に言うとわたしはすごく好き。面白かった。大劇場で観てみたかった。プレお披露目なのにたまちゃぴのあの結末はどうなの?という意見も見かけたが、いいんじゃないの?…

私立探偵ケイレブ・ハント/GREATEST HITS!

雪組公演観劇して参りました。大劇場で観劇するのは信長のムラ千秋楽以来なので3ヶ月ぶりでした。やっぱり宝塚って最高ですね。「私立探偵ケイレブ・ハント」なんだかよく分からなかった…(小声)見終わった後に「で、何が言いたかったの?」って思わず声に出…

人生は面白いって

誰も求めてないのは分かってますが、私が宝塚に、そして真咲さんという沼に落ちた話をしようと思います。宝塚にハマるきっかけってわりと親の影響が多いと勝手に思ってます。私も例に漏れず、母がライトな宝塚ファンで年に数回観劇しに行くのを目にしており…

愛さずにいられない

こんにちは。タイトル通り、愛さずにいられない。誰をだよ、まさおちゃんをだよ。ってことで主に真咲さんを愛でるだけのブログです。真咲さんが宝塚という世界をご卒業されて早1ヶ月と少し。いろいろありましたね。インスタはじめてくださったり、ガラコンへ…